しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.10.05.Fri

ドキドキ健康診断

こんばんは。お仕事終わりました。今日はヘルプでいつもと違うお店で新鮮でした。

明日はとうとう健康診断…(。-_-。)ドキドキします。いや特に調子が悪いところはないんですが…。

申し込み用紙を送ったら予約の案内が届くまでにも時間がかかり、予約の電話をかけてみたら混み混みで(−_−;)平日行けるにもかかわらずその時ちょうどキャンセルが出ていたのは土曜日。それ以降は11月になるという…∑(゚Д゚)旦那よ!すまん。YOUをほったらかして私は行く。

でもね、去年行った時も朝から行って終わったの3時。もうお腹が空いて後半近所の蕎麦屋の事しか頭に浮かばんかった´д` ;予約の入れ具合おかしくない?

もう今日の私に出来る事はさっさと寝る事ぐらいです。今年は気合入れて1番乗りしてやるぞ!と思ってます。それにしても朝8時半から受け付けスタートって早いよなぁ…。

開店(院?)待ちするぞー(♯`∧´)早く電車駅についてくれー!はよ寝なあかんねーん!

ではまた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/133-ad8901d6

 | HOME | 

