しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.03.Wed

怒涛の勢いで!

こんばんは(^∇^)

今日は私が今ひとつ使いこなせない便利グッズ。キッチン用、トイレ用、フローリング用など用途はいろいろありますが、これ!



シールでペタっと密封させるウェットシートです。最後まで使い切る頃には必ず乾いてしまってます(´Д` )

ちょっとした汚れならば雑巾でささっと拭いてしまうので減りが遅いんです。実家ぐらしの頃はティッシュとかウェットシートなんて遠慮なくバンバン使ってましたが、1人暮らしを体験した事で汚物でなけれは雑巾で拭くようになりまして…。生活のひとつひとつにお金がかかっているんだな…、と実感して人間変わりました。

そうしてるとこういうシートが全然減らないので、ウェットシートから除菌スプレーに変えていったんですが…。なんかよくもらっちゃいますよね(ー ー;)おまけとかでね…。

いまだにキッチンのシートだけはスプレーへの移行ができていません。でもこのパッケージで最後になりました。最後まで乾くことなく使いきれるようにガンガン使っていこうと思いますp(^_^)q

トイレはマメピカ愛用しております^_^

ではまた(^.^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/131-767867e7

 | HOME | 

