しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.02.Tue

吊り戸棚左右完了!

こんばんは(^∇^)

おととい始めた移動で出来ましたー!ストウブの小部屋(^ν^)

おとといの左側の吊り戸棚の右隣です。


ここはもともと可動式の棚板が2枚ついてましたので3段収納が出来る場所。でも左側と違って一番上には脚立なしでは全く手が届きません。

なので上段には出番が年に1~2回のグッズを収納。お花見に持っていく大きな弁当箱とアウトドア用のプラスチックのカップとカトラリ。製菓グッズ(もっと使うはずで買ったんやけどなぁ…)

中段は保冷バッグ、個人用のお弁当グッズ、タッパー、即席麺、ふりかけやスープのもと

下段はガラスのタッパー、んで!ストウブ*\(^o^)/*もともとストウブの場所は旦那がおもに使うインスタント食品を置いてたんですが、旦那は身長が高め。なにも私にとってのゴールデンゾーンを旦那に明け渡さなくとも高いところでも余裕なはず!

それにインスタント食品使うのも毎日じゃないので譲っていただきました。えへ、勝手に(^з^)-☆

私と旦那の身長差は25cmあります。自分より25cm近く高い世界…。結婚式ではいた14cmヒールにまだ10cmプラスか( ゚д゚)未知の世界だな~。

なので私が届かないところに汚れを発見すると、踏み台より旦那を呼びます。「なぁなぁ~♡ちょっとちょっとこっちきて~( ̄+ー ̄)」と猫なで声で呼びかけます。ニコニコしてクロスを手渡し「あれ拭いて…。」悪い嫁ですねーψ(`∇´)ψでも…、旦那ならば脚立なしでほとんどの高所作業が行えます。ちょっと羨ましいです。

旦那がいない時に汚れや電球の消えを発見すると「ちっ(*`へ´*)」と思っている自分がいます。

ではまた( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/130-64f8c023

 | HOME | 

