しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.06.24.Sun

アクタスでお買い物

むふっ行って来ました、アクタスに…。お目当ての商品がゲッツできてウハウハです。

さぁ出発ー!のしほさん

いきなりキャリーに飛び込もうとしやがりました。店内にはいる時用のキャリーバッグですので断固拒否歩かんかい!

ずんずん歩いて20分程で到着。まずまな板は絶対欲しかったのでキッチンコーナーへ直行しました。これは即決

その後、調味料入れにガタがきている事を思い出して、見てたらいいのありました!これも買う~

あとひとつ我慢できんかったモノ…。タオルです。こないだ行った時に定価が1575円で自宅用には許容範囲外と判断。見送ったけどめめしく欲しいなーと思い続けていたあの子がセールにかかって945円にそれでもまだ高いけど買っちゃう…。

さてさて3000円買ったら1000円オフクーポンを有効に使えたのかどうかは…、

やっぱり3000円ちょうどではおさえられなくて、4000円位になっちゃいましたがオフしてもらったら3000円だし、楽しく買い物出来ました。さぁ砂糖と塩詰め替えよう近頃気を付けて開けないとフタが吹っ飛ぶんですよー

あぁ~服もセール始まるなぁ~行きたいけど、自分が暴走しないか心配だ。

また見てくださいませー
にほんブログ村
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/13-59f8b1f0

 | HOME | 

