しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.01.Mon

クルミ生活を始めてみる

こんばんは(^_^)

急に今日スーパーで「クルミ生活を始めてみよう」と思いたちました。先日テレビでクルミは若返りの効果があるという特集をしてまして…、その時はへぇー!と思って見ていただけだったんですが、ふと…買ってみました。

この人キレイ(*^^*)と思う人の雑誌などの特集を読んでいると結構な確率でナッツを食べていると書いてあって…、気になってはいたんですが挑戦はしてなかったんです。

テレビ効果なのか目立つところにクルミが置いてあり、めちゃめちゃ売れてたんですよね。そこだけすっかすか…みたいな( ̄O ̄;)

一日に片手にチョコンと盛った量くらいが適量だそうなので、とりあえずお試ししてみます。


大きい袋がなかった…。これではあっという間になくなってしまうので、また買いに走りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

クルミってどこ産地のものがいいのかわからないです。今回のはアメリカ産とな…。味は何もついてないのを薄皮ごとかぶりついちゃいました。うん。普通にうまい!

また明日も食べようっと。効果…、出るかな(((o(*゚▽゚*)o)))?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/129-43aaa9c6

 | HOME | 

