しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.09.25.Tue

靴箱アフター写真

こんにちは(^^)

今日は風が強いですね。洗濯物が飛んでいきそうです(´Д` )

今日は昨日の続き。現在の靴箱の写真です。

上から4段目まではほぼ同じです。1番上の右端に私の下駄と喪服用の靴を置いていましたが、今は園芸用品がおいてあります。園芸用品の場所はちょっと思案中…。

うちマンションなのでベランダに鉢植え置いてるんですが、ベランダと玄関って両端同士でして…。便利な場所ではないのに他に置き場が思いつかないんですー(−_−;)キッチンやリビングはなんか嫌だし、廊下の収納にはシーツの替えや布団が入ってるので万が一こぼれたりしたら( ̄◇ ̄;)と思って玄関にやって来ました。うぅーん…、これはおいおい考えます。

5段目から下は

やはり1番目がいく高さにお気に入りのハイヒール♪(´ε` )

その下のピンクのごちゃごちゃは

ど派手なビーサン!海外旅行の訳のわからんテンションで買いました。これが意外と歩きやすくて普段もたまに履いてます。

下には納戸からやってきたブーツ。私は冷え症ではないので真冬も毎日ブーツを履くわけではありません。一週間に一回位かな?去年は結局収納袋にいれたまま、履く時に出して使った後干してまたしまう…を繰り返してました。

今年は靴箱に余裕も出来た事やしちゃんと並べてみようかなと思います。

そして、靴箱のにおい対策はこちら。

重曹にアロマオイルを垂らしています。私は甘い香りが好きなのでここもジャスミンなのですが…、ミント系の方が消臭力は強そうですね。それでも置いてる時と置いてない時では全然違います。


ではまた明日!あっ、とうとう明日です!ウワサのあいつが我が家にやってきますー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/123-839c8bfe

 | HOME | 

