しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.09.23.Sun

私達が頑張らないでどーする?

こんばんは(^^)

今日は旦那のお姉さんの49日でした。今まで毎週日曜日にお坊さんがお経をあげにきて下さっていて、その時に私たちもほぼ毎週お線香をあげに通っていました。

それが49日でひと区切りとなりました。初めは信じられなかった事が毎週通う事で少しずつ飲み込めて来たような気がします。今日はただただお坊さんの後ろで「お姉さんお疲れさま。安らかにお眠り下さい。」と素直に思う事が出来ました。

亡くなってすぐの時はどうしても、「今からやりたい事もっとあったやんね。悔しいね。もっと早期に発見出来ていたら違ったんじゃないのか。」とかもんもんと考えてしまいましたが、今は「お姉さんは精一杯頑張った。やるべきことは全てやりきった。きっと幸せだった。」と思います。

私も朝寝坊ばっかりしてないで充実した生活を送らないとなぁ。上から「なにやってんの!?」と怒られそうです。

まずは何か深~くのめりこめる趣味でも欲しいなぁ。収納…、今はまってるけど中途半端な気がする。昔から飽きっぽくて無趣味なのが悩みです。何か底なし沼のような所にハマりたい…。

では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/121-c7dc437f

 | HOME | 

