しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.09.20.Thu

憧れの…。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日!とうとう勤め先のお店に私が4年間買おうか悩み続けた商品が入荷しました!なかなかふんぎりがつかず手が出なかったもの…。

そろそろいいかなと思っていた所に旦那の「買ったろか!」のお言葉がでまして、めでたく発注となったのです。

事情がありまして(ポイントアップデー)来週まではお預けなんですが、思わず箱を開けてナデナデしてしまいました。あ!休憩中にですよー。

あぁ~、早く連れて帰りたい♪(´ε` )我が家にお連れしたあかつきにはいろんなポーズで写真を撮りまくりたいとおもいますよ!

休憩明けの顔がにやけていたことは言うまでもない…。来週26日!ぜひとも見にきてくださいなっ!

では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/118-3bab25b4

 | HOME | 

