しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.09.18.Tue

キュレルとの出会い

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私、昔から自分は油分が多い肌だと思ってましたが、冬場だけたまにパウダーをつけると粉をふく事があったので、ちょっとだけ興味のあったキュレル。

とりあえずなくなったメイク落としで使ってみたところ…、よい!よいです!吹き出物がでてこないー、毛穴が開いてないー(((o(*゚▽゚*)o)))これって肌にあってるのかしら?おぉ!私は乾燥性敏感肌やったんかい!

ということでリピートのメイク落としと、ただいま最後の一滴まで使いきろうと奮闘中の日焼けどめ+下地を新たに買ってみました。



日焼けどめも良いといいなぁ~。

すぐに肌が荒れるので、今まで何かを使って一気に良くなったという経験がなく化粧品難民なんですよね…。大奮発して買ったSKとぅーですら変化なしだった時はへこみました(−_−;)

いつか、いつか出会ってやる…。と思いながらいろーんなメーカーを試しましたが、私乾燥肌じゃないし…と思って使ったことがなかったキュレルさん。君が私の運命の人だったのかい?

でもここでごっそりラインで買い揃える事が出来ないもったいない病患者の私…。ちょっとずつ揃えていきたいと思います。

では( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/116-69213cca

 | HOME | 

