しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.09.16.Sun

しほ 一歳

こんばんは♪( ´▽`)

今日とうとうしほさん抜糸してもらって来ました!糸を抜いてもらうときれいに傷がふさがったピンク色のお腹がd(^_^)暑い時期なので膿んだりしないか心配でしたが全然大丈夫でした!

やっぱり若いからなおり方が綺麗なんかなぁ。私の怪我の傷跡の方がよっぽど残っとるがな…(−_−;)20代後半から急激に虫刺されの跡とかひっかき傷の跡が残るようになっちまった。

まぁ常日頃鈍臭いので、青あざもコンスタントに作ってます( ̄▽ ̄)若かりし頃は生足で街中を闊歩してましたが、もう今はストッキング無しでは絶対足出せない…。


「うふ(^з^)-☆わたくしは夏場は全身ヌードよぉ~。ピチピチのナイスバディにすれ違う人達がかわいいーと言いながら振り返っているわよ~。」

そうですね( ̄ー ̄)若さって素晴らしいですね。

けっ(。-_-。)

アホ記事失礼…。ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/114-7b54352f

 | HOME | 

