しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.12.Wed

しほさんの術後と仕事部屋

こんばんは!

しほさんの手術から10日たちました♪( ´▽`)何事もなく傷口もきれいにふさがってきてなによりです。



エリザベスカラーをつけている事も忘れて駆け回っております。もうすっかり元気いっぱい!さんぽ中も電柱やら看板にぶつかってます。慣れる前に外す時がきそうです。

今週の日曜日には抜糸ができそうo(^▽^)oお待ちかねの六甲山のカンツリーハウスに行けそうで嬉しいわぁ~!



お腹の上に乗せてあげると伸びます、しほさん。そのうち寝ます。まおちゃんはケージから出すとテンションマックス!抱っこしても大暴れするのでこんな感じにはなかなかなりませんよー(−_−;)

今日は私これから旦那の仕事部屋のお片づけに燃えます!持ち帰った書類すべてをためこむ旦那の部屋。魔の洞窟です(~_~;)

本人にやらせるのが良いとは思いますが、もう我慢の限界です。我が家にあんな散らかった部屋があると思うだけでイライラします。今日出張に出かける旦那に、「部屋片付けてもいい?(捨ててもいい?)」と聞くとオッケーしてくれました。

俺自身この部屋にどの書類があるか全然把握できてない…、仕事で必要な物もこの部屋から出すんじゃなくて事務所からとか、新たにプリントアウトして持って行ってる…、それならいらない物だらけって事やな…、とやーっと言ってくれました。

多分中から出てくるであろう領収書の一覧や、保険関係の書類はちょっと捨てられないので見ずにいっき捨て出来ないのがしんどいですが、明日もお休みなので頑張って終わらせたいと思います!

では!いざ出陣( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/110-e38af620

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。