しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.09.10.Mon

相棒展プレミアム2

こんにちは(^-^)/

昨日の相棒展!めちゃめちゃ楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

まず3時半に到着。ちょっとは並んでるかなぁと思ってはいましたがまさかの100分待ち( ̄◇ ̄;)他にも行きたい店がありましたので先にそっちに向かいました。

梅田を十分堪能してからいざ、5時に再チャレンジ!60分待ちには減っていましたが、旦那はドラマの大ファンではありません。「お土産コーナーだけでいいやん…。」と言われましたがなんとか頼みこんで待ってもらいましたぁヽ(´o`;優しいね!旦那さま、ありがとう!

中身は今から行く人もいるかもしれないのでとばして…。記念撮影ゾーンにて。

取り調べをうけてます。

生まれて初めて殺人容疑をかけられてしまいました( ̄ー ̄)どうしましょー!私は無実ですよー!信じて下さいヽ(´o`;

さすがドラマシリーズが10までいってるだけあるわ!という客層の広さでした。ただ連れられてきたって感じではなく、展示品にじっくり目を通している小学生からおばあちゃん世代まで。

水谷豊さん。すんごいですね。これからも楽しみにドラマ見たいと思います。右京さんには定年、こないで欲しいな…。

ついつい買っちゃいました。相棒グッズ。


特命係の極秘捜査資料ファイルと!箱入りクッキーと!iPhoneの相棒ボタン(2個すでに使用済、帰りの電車にて…)

お土産を買うと余韻がさらに続きますねぇ~♪( ´▽`)クッキーは「箱狙いやろ!」と旦那に即ばれしました。

ではまたー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/108-036ae21e

 | HOME | 

