しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.09.09.Sun

IKEA土産

こんにちは(^-^)/

昨日IKEAで買った物!


年々買う物が実用的かつシンプルな物になっていってるなぁ…。前はIKEAに行ったらカラフルな物とかデザイン性の高い物にばっかり目がいってたんやけど(^_^;)

グリーンは今年の猛暑で枯らしてしまった子がいるので買ってきました。元気に根付いてくれるといいですが…。あと食器や鍋の下に敷く滑り止めシートを買いました。

来週火曜日からまた休みが続くので汚れてしまったシートを変えていってあげようと思います。

そーして今回の目玉は!ホットドッグ♪(´ε` )

やはり食品なのか…。

今日の朝ごはんになりました。ソーセージは茹でるだけ、パンは軽くトーストするだけ!なんて楽チンなんだ♪( ´▽`)

しかも昨日IKEAについて1番に向かった先は…

やっぱりね…。

ケーキだけのつもりがえらいことになってしまいました。夜な夜なしほまおコンビに相手してもらってウォーキングしました。

さぁーて今から私!相棒展に入りますよー\(^o^)/楽しみにしてたのに気がつけば10日が最終日でしたっΣ(゚д゚lll)ドラマ「相棒」の展覧会!知ってる人いるかな?楽しみ!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

2012.09.10.Mon

No title

こんにちわーー
MYブログに来て頂いてありがとうございます。

IKEAにお買いものでしたか。
私も一度行ってみたいと思っているのですが
中々行く機会がなくて・・・・
道東に住んでいますので、札幌へ行った時にでも
娘に連れて行ってもらおうかな。
アッ
会員なのは娘の友達なので
娘の友達におねがいしなくちゃ・・
2012.09.10.Mon

KAZUEさんへ

こんばんは!IKEA売り場が広ーいので疲れてる時には行かないでくださいねo(^▽^)o私…、初めて行ったのが他で十分に遊んだ後だったもので、疲れて途中でギブアップしましたよヽ(´o`;

まだ見たかったのに足がしんどくなって帰っちゃいました( T_T)でも楽しかったのでちょくちょく行ってます(元気な時に!)

ファブリックがお勧めですよ!おしゃれな生地が安いので先日初めてクッションカバーを作ったんですが、他にも挑戦してみたいなぁと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/107-5be04ff9

 | HOME | 

