しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.09.08.Sat

スマホケース

こんにちは♪(´ε` )

今日はIKEAに連れてってもらえる事になりまして今から出発です!

旦那はIKEAが広すぎて嫌い…。連れてってー!って頼むとたいていいやそうにします。今日も「連れてって」「また今度ね」のやりとりを繰り返して勝利しました。

また到着してませんので昨日ゲッツしたスマホケースをちょいと…。


梅田のヨドバシカメラで選びました!微妙ないろあいがよろしおすなぁ~(^^)

スマホケースの品揃えは私が知る限りあそこが最大級です。今まで3~4回欲しくて行きましたが、種類が多すぎて逆に選べず退散していました。

やっと買えたっ!取り替えて速攻で捨てた以前のケースは表面が布製でして、予想はつきましたがすぐ汚れてしまいました。しかも端っこなんかすり切れて破れてた…。

あの素材感なかなか気に入ってたんですが、すぐ汚れちゃう割にお値段がお高くて続けては買えないなぁ(−_−;)残念!

ではまた!IKEAでいい物発見したらやってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/106-8cd3d0c3

 | HOME | 

