しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.09.07.Fri

夏バテ

こんばんは(^-^)

今まで夏バテはしても食欲がなくなることはなかったんですが、今年は食欲があまりわいてきませんでした。

いかんなーと思いましたが無理に食べても気持ち悪くなるしなぁ(−_−;)んで大活躍したのがこちらのジューサー(^-^)


クイジナートの物です。氷が砕けるのでお家でスムージーが作れるんです。氷をまず粗く砕いてからフルーツや野菜を投入するとあっというまです。

体がだるくて食べられない時はこれに頼りっきりでした。おかげでなんとか夏を越す事ができそうです。

また健康診断の日も迫っているので異常なしだと良いのですが…ヽ(´o`;特に悪い所がなくても健康診断の結果ってドキドキします。

その前後だけ健康的な生活してみたりしちゃいます…(^^)結果はたいして変わらないんでしょうけど、お酒やめたり野菜をやたら食べたりとか。

そんな感じで今年も無事に終わりますように…とか言ってるそばから今日はドイツビール祭りに出かけてきました。


梅田のスカイビルでビアガーデンみたいな感じでした。フルーティなのと黒いのと飲みました。

黒いの


苦味が少なく女性にも飲みやすいビールでした。サイドメニューはポテトフライにオニオンフライ、ソーセージ!ザ!ドイツ!なメニュー\(^o^)/

美味しかったなぁ♪(´ε` )健康診断を控えての爆弾メニューでしたがエンジョイしてきました。

んー、ちょっと控えめ生活に戻そっと!

ではまた明日(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

2012.09.08.Sat

No title

こんにちは〜。またおじゃまします。ペシです。
わかりますー、健康診断ってわたしにとっては「がんばること」
のひとつなんです。
普段から、すこーしがんばっとけばいいのに、直前になって
ものすごくがんばるので、健康診断のあとは疲労困憊です。
すぐ、忘れてまた一年浮かれて過ごすんで浮けどね〜。
わたしは、気が小さいのでオットの健康診断(中年なんで人間
ドックですけど)でも、ドキドキします。
なんだか、わたしが評価されてるような気になるんですよねー。
オットは全然気にも留めてないようだけど、一ヶ月前から
自転車通勤を無理強いしちゃいます(笑)
それにしても、黒ビールおいしそ〜。
それではまた。
2012.09.08.Sat

ペシさんへ

こんにちは!この黒ビール、なんかおもしろかったんですよ!

ついでもらって2~3分間は泡がどんどんふくらみ続けてまして、その間泡ばっかり「こぼれるー」って騒ぎながら飲み続けましたよp(^_^)q

私も旦那の診断結果って気になります!何かあったら私のせいかなー⁉ってドキドキしてしまいます。実は7年程前に潰瘍になった事がありまして…(ーー;)またなってないかヒヤヒヤします…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/105-5200e9b7

 | HOME | 

