しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

2013年07月

--.--.--.--


2013.07.30.Tue

夜のお散歩

こんばんは(^-^)

今日はおつかれー!おつかれー!時間に余裕のある時は一頭ずつ散歩に出かけますが今日はいっぺんにお散歩してきました。

「まおちゃんが一緒だとペースが遅いのよね~!」


「しほさんが早いから寄り道できへんー!」

お2人ともそれなりに不満をお持ちのようですが、一緒に散歩できるようになって助かってます。前は喧嘩になっちゃうからとんでもなかったんです…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.29.Mon

恐怖のニッパチ

こんばんはー!

今日は仕事先のお話…。販売のお仕事をしたことのある人ならニッパチと言えばゾッとすることでしょう…。

6月まで超好調で連続予算達成していたのですが、7月に入って中頃に一気に減速!あと2日で予算達成するにはなかなか厳しい数字が出てしまっています。

セールの残商品がもはや売れ残り感を醸し出してしまってまして、新商品の入荷予定がズルズルに伸びているのです。こりゃ厳しいー!

明日、あさってはどちらもシフトに入っているので何とか月予算クリア出来るように頑張らねば…!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.28.Sun

時には正座

こんばんは(^-^)

今日は旦那のお姉さんの一周忌でした、お坊さんにお経をあげていただいて私たちも後ろで手を合わせました。

おうちでの集まりだったのでみんな並んで正座をしましたが、最近長い時間正座をすることってなくなったねという話になり、本当にないなぁ~と思いました。

もちろん痛いしずっとやってると足の形が悪くなったりするんでしょうけど、たまには痛いのを我慢してこうやって座るのもいいなぁと思います。

背筋がピンとする1時間でした。終わって帰りの車中…、爆睡。すまん!旦那よ…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.27.Sat

メガネ置き場

こんばんは^_^

我が家の寝室のベッド横には今椅子を置いています。ダイニングのテーブルセットの一部なのですが、普段は使わないのでこちらで使っています。

そこになんとなく置いてみたカエル紳士。の頭にメガネを置いてみたらジャストフィットいたしました!



iPadと携帯置き場でもあるので、カエル紳士が熱心に調べ物をしているような感じに仕上がってます。


「あっ!お仲間ですね」

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
2013.07.26.Fri

ハンドソープ

こんばんは(^-^)

先日買ったばかりのハンドソープ。実はハンド限定ではなく全身に使える液体石鹸です。



朝顔を洗う時には隣のお風呂場の洗顔料をひょいと手に出して洗面所で顔を洗うのですが、今日はなんとなくこの新しいソープで洗顔してみましたところ…、つっぱらなくていい感じでした(^_^)v

ハンド用と一緒ですむなら楽チン~!ということでお試ししてみようと思います。顔面の調子が悪くなるような事がなければ兼用にしちゃおうかなーと思っています。



ずっと無地だったマイクロクロス(右端)を柄物に変えてみました。なかなか良いです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
2013.07.25.Thu

ニューレジ

こんばんは(^-^)

今日仕事先に新しいレジシステムが導入されました。シフトは入ってなかったのですが勉強に行ってきました。

慣れなんだろうなぁとは思いますが、今までのレジと比べてとってもデジタルな感じ…。

レジが変わって初の出勤があさって土曜日なのでかなり心配…。基本休日の朝はゆっくりしているのですがたまーに1人ではテンパるくらい混み合うこともあるので、どうかなぁ~(^◇^;)

そして今週日曜日は一周忌の集まりがあります。本当に一年が早かったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.25.Thu

とうとう効果が…!

こんばんは(^-^)

今日の朝ボーッとキッチンでウロウロしていたら、ちょろりと通りかかった旦那が「なんか痩せてない?」と一言…!

昨日の夜ふとお腹を見た時にいつものようにお腹が2段になっていなくて衝撃をうけたのです!私のお腹は立っている時は段は出てきませんが座ると立派な2段腹が出現しちゃいます。

お風呂で体を洗う時に「ふぅT^T」といつも思うのですが、昨日はかなり猫背になってみても段がお腹を縦断せず…、「腹筋の効果出てるんちゃうんかーい!」をうはうはしていたのです。

旦那はお腹はわからないけど足が細くなったように見えるそうでして、足は先週のボルタリング効果かしらー?と浮かれております。

暑さで全体的に痩せただけなのかもしれないと思って体重計に乗ってみても変化はなく…。筋肉量増やして基礎代謝増加→最終的に体重減するといいなぁと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.23.Tue

キッチンお片づけ

こんばんは(^-^)

今日からまたまた連休ー!先週、先々週とパートなのに週休2日で頑張ってたらなんと今週は出勤が2日(((o(*゚▽゚*)o)))

今の店長さんはけっこうこんな感じでしてシフトを見てびっくりすることも多いのです∑(゚Д゚)仕事が多くなるとどーうしても手抜きになってしまう家事…。いけないいけないと思いつつもスルーしていました!

だがしかし今週は休みだらけ、もう家事頑張らなあかん週間とでも名付けることにします。今日はキッチンをお掃除しました。

配置替えなどは最近なしですが…。


物の住処を決めてあると洗って、引き出しにしまってしまえばほとんど片付け完了。


キッチングッズ達のお部屋。


お鍋達のお部屋。

後は出ているものはあまりないのでサァーッと拭いて基本掃除は終わるので楽チンです。今さらですが換気扇掃除を忘れていた事に気がついたので明日は換気扇だなっ!

トマト…、実がなりそう!と思ったら花が咲いてしまいましたT_T花が咲くと実はならないと聞いた事があるのでショックです。うわーん!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
2013.07.22.Mon

夜散歩

こんばんは(^-^)

最近ワンコ二匹を連れて夜な夜な散歩に出かけています。うちのワンコ姉、しほさんは人がたくさんいるとパニクってしまうたちなので遅い時間の散歩は快適なようです。最近は日が落ちても暑さが長い時間残ってるしね。

それでも全くすれ違う人もいないというほど遅い時間ではないので、私と同世代の人がウォーキングやランニングをしているのを何度も見ます。

私たち夫婦は超インドア派で運動を心がけるということがなかったので、こんなにたくさんの人が健康に気を使っているんだなぁと…。

目指せ!アウトドア派!続けている腹筋の効果が目に見えてこず凹みそうですが頑張ります。ポニョってるお腹はなかなかへっこまないよね~(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.21.Sun

ジム通い

こんばんは(^-^)

先日2人でプールに行ってから旦那のプール熱がさめやらぬ状態。今日は近所のジムを偵察に行ってきました。夏の入会キャンペーンで一日500円で体験できる模様なのでまた行ってみる事にしました。

私も昔スイミングをしていたので通いたいのはやまやまだったのですが、塩素で髪がやられるのが怖くて今まで挑戦していませんでした。しかし…、この旦那の盛り上がりにのっかってみようかなと少し心が揺れています。

ボルタリングとスイミングが趣味!なんてなんとステキなアラサーなんでしょうか♪( ´▽`)頑張れ!私!ヘアトリートメントもね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.20.Sat

祝!腹筋一か月!

こんばんは(^-^)

以前腹筋を始めた事を書きましたが、いつの間にか一か月が経っていました。いつも好きな曲を聞きながら、一曲が終わるまではどんなペースでもいいから続けるというマイルール。

一曲なのでだいたい3~4分の間、はじめは続けるだけで精一杯で自分が何回できているのかわかっていませんでしたが、先週頃からいいペースで通して出来るようになり数も数えながら出来るようになってきたのですV(^_^)V

数えられるようになってすぐは50回でしたが、前日の自分には負けないぞ!と思いながらやってるとどんどんペースがあがっていっておとといからは70回をキープ中です。

普段はワンセット、休日で体を動かすような用事のない時は昼夜ツーセット頑張っています。それに加えてボルタリングも続けていって適度な筋肉のついた身体になればなぁ~♪(´ε` )

基礎代謝も上がるってもんだ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.19.Fri

ブサかわ?

こんばんは(^-^)

今日もお仕事、明日もお仕事…、頑張らねば!

旦那が撮ったまおちゃんブサイクショット

「ニヤリ」

そんな変顔にいつも癒されています。

そしてこちらはちゃんとかわいいショット!

「あたりまえでぃっ!」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.18.Thu

からだがぁあ~!

こんばんはヽ(´o`;

おやくそくの全身筋肉痛ー!今日は一日中大変でした。まず寝起き、アラームを止めるために手を伸ばしただけで「うぉぉー!」

ドアの開け閉めすら辛かったです。出勤してからの検品作業もお客さんのいない隙を狙って「おりゃ!」「ふんっ!」などなど掛け声を出しながら…。

頑張って動いているのですが、機敏には動けていなかったと思われます。趣味が仕事に支障をきたしてはダメだなー!とは思うのですがいつになったら筋肉痛消えるかな…。

月イチじゃあ毎回こんなんでしょうねぇ。抜け駆けして通っちゃおうかしらね…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.17.Wed

初ボルタリング

こんばんは^_^

今日は頑張りましたー!ボルタリングはテレビで見て想像していたのよりすーんごく大変でした( ;´Д`)


赤い横ラインが2本ありますが下はキッズラインといって子供はここまでしか登っちゃダメです。上は大人のゴール地点。


私は残念ながらキッズ用のコースしかゴールできませんでしたがそれでもなかなか難しかったです。

一緒に行った3人の中で大人用のコースを一回だけゴール出来たのが1人。初めてですが身軽でひょいひょい登っていてすごかったです。

やはりそれ以上にすごかったのは、お隣などで練習していた経験者男子。


反り返ったこーんな壁もガンガン登ってて3人でこっそり「すげー!」とチラ見してしまいました。

月イチでボルタリング会を開催することになったので頑張ってキッズラインを卒業出来るようになりたいです!

しかし…、体中の筋肉が悲鳴をあげております(・_・;明日無事に働けるかなー??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.16.Tue

早寝早起き

こんばんは(^-^)

先日からできる限り12時前には寝る!というのを目標に日々を過ごしています。私自身シフト上帰宅が10時をすぎることもあり、旦那の帰りが遅いこともあり普段の就寝は2時前後でした。

これではいかんとシフトが遅くならない週を狙って毎日12時前に寝始めると次の朝が結構快調でして…。旦那の晩ご飯もたまたま出張や外食が重なり遅い時間に用意して片付けてっていう日がなかったというのもできた理由。

今後は晩御飯を遅い時間に用意しないといけない日が課題ではありますが、早寝早起きの習慣を身につけたいと思います。

明日はボルタリング初体験の日ー!怪我しないように頑張るぞーp(^_^)q


「落ちるなよぉー!」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.15.Mon

ケーキ♡

こんにちは(^-^)

今日は残念ながら雨降り、ワンコ達と六甲山の予定でしたが断念しました。タイミングが合わず悲しいですT^T

そんなこんなで悲しんでいると両親がケーキを持ってきてくれましたー!近所まで来るとついでによってくれます。


マンゴーのプリンに生クリームとマンゴーの実がのっかってます!旦那のと2個買ってきてくれたのですが旦那様…、マンゴーが苦手。美味しくふたつとも食べさせていただきます。むふふ( *`ω´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.14.Sun

デカパドス

こんばんは(^-^)

今日は旦那と近くのプール、六甲アイランドのデカパドスに行ってきました!オープンが昨日だったのでとっても混雑してましたが久しぶりのプールは気持ち良かったです!

大好きなウォータースライダーも混み混みで一回しか滑れませんでしたが、ひゃっほーい!と盛り上がりました*\(^o^)/*


遠くで見るとちょっとちゃちいですが、スピード感はなかなかのものです。少し体重差のある人と2人でのるとよりスピーディーな感じです。

今年はもう一回くらい行きたいなぁ^o^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.13.Sat

ナムルと遠出散歩

こんばんは(^-^)

昨日まで久しぶりの5連勤、頑張ってきました。今日から私は3連休*\(^o^)/*旦那は出張から昼戻り→2.5連休がスタートです!

今日は2人とも疲れ気味だったのでゆっくり…、ワンコ達の散歩だけちょっと遠出してきました。海沿いに遊歩道が広がってて散歩にはもってこいの場所です。6時ごろだったので辺り一体日陰で海からの風も心地よくいい気分でした!

パチリ

「きもちいぃぃー!」

帰りの車でご機嫌さん。

「いや、あついの…。」

足元にクーラーが出ておりませんでした。

さて最近私がはまっているもやしナムル!

焼肉屋さんで食べてはまって、このために焼肉屋さん行きたいなぁ~と思っちゃうくらいになってしまいました…。

旦那にあれは家で作れるでしょ~と言われてしぶしぶ挑戦したらめっちゃ簡単!そして美味しかったです。

まずー!もやし2袋を大きな鍋でさっと茹でます!湯で加減はお好みで大丈夫そうです。私はシャキシャキ感が残る方が好み♡

茹であがってザルで水切りしてボウルに入れて、後は調味料いれるだけ!

ごま油大さじ3
塩小さじ1
鶏ガラスープの元小さじ1
すりごま小さじ1

クックパッドを参考に少しずつ調節しましたがこれが1番覚えやすくて味も良かったです!ごまは食べる直前にもごまミルで少量ふりかけると香りがとっても良いです。

これを冷蔵庫で冷やしてお腹が空いたら食べてます(^-^)うますぎてもう市販のおやつもおつまみも必要ないぜ!と旦那に豪語してしまいました。

いや~、お菓子もまたたべるけどねー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.11.Thu

驚きの事件

こんばんは(^-^)

最近暑くて大変、ニュースでも熱中症で担がれた人の話がよく出るようになりました。犬が熱中症になることも多いらしいので気をつけねば…、と思います。

そんなニュースを見ていて、背筋がぞっとした事件。車で後ろから人をひいてカバンを奪うという…。このような事件は聞いたことがなかったので衝撃をうけました。

ひかれた女性は10mほど飛ばされ、右足骨折だそうです。打ちどころが悪ければ死んでしまってもおかしくないです、10mって…。命にかかわらなくて良かったですが一度骨折すると治るまでにも時間がかかりますし治ってからもあとあと痛むこともあるんですよね。

轢き逃げひとつでもひったくりひとつでもほんとに卑劣な犯罪だと思いますが、二重なんて…。まだ犯人が捕まっていないようなので何が何でも捕まえて欲しいです。

こんな人には一生檻の中にいて欲しいです。更生の機会を与えてあげないとっていうけど、故意ではない場合にしか私は与えたくないです。

運転ミスとか反応できなかった…、これは残念ながら人間なのでなくなることはないし、私にだって引き起こす可能性はあります。(まだ免許ないけどいつかとる!)

お金を奪う、殺す、などの目的を持って人をひいた人間とは同じ社会で生きたくない。せめて一生車を運転できないようにして欲しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.10.Wed

新入り小皿

こんばんは^_^

本日勤め先からお家にお迎えしたのはこちら!


和食器です。先日イッタラの21㎝ボウルを手にいれてあまりの使いやすさにこれから少しずつ揃えていこうとか思ったのもつかの間、実は厚みのあるぽってりした焼き物も大好きでして…、半端ないOFF率に負けてしまいました。

売り場で見るたびに「可愛い」とテンション上がってたものだったのでまぁ良しとしよう!最近もやしナムルにはまってますのでこんもり盛り付けて2人で食べてやろうと思いますよ(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
2013.07.09.Tue

洗面所のニューボトル

こんばんは^_^

ずっといいのはないか探していた洗面所のハンドウォッシュ。ロゴが可愛いボトルを見つけて手にいれました!

マルセイユ石鹸のリキッドタイプで全身に使える物なのですが我が家ではハンドソープとして使おうと思います!


イエロー(グレープフルーツ)とライトグリーン(バーベナ)の色のロゴがとっても可愛いです。

洗面所でライトグリーンを使いまして…、


引きでも良い感じです(^。^)


イエローの方は中身を使い切ってからキッチン洗剤用のボトルにしたいなぁと思ってます!


「ブランケットゲッチュ」

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
2013.07.08.Mon

クリアランスがはじまる!

こんばんは^_^

本日からパート先でクリアランスセールがはじまりました!人気のある商品はセール開始からすぐどんどん売れてなくなってしまうのですが、問題なのがOFFしてもなかなか売れないかわいそうな子達。

季節商材は早く売り切ってしまわないと新商品の売り場が確保できなくなるのでクリアランスにかけてOFF率だいたい20%上乗せとなります。ここでスタッフの特権発動!残ってる物で欲しいものがあれば1番にお買い上げしちゃいますぅ~。たまに自分が飛びついて買ったものを後からお客様にもっと欲しかった~と嘆かれると「ほんまにすんません…!」と心の中でつぶやいています。

今回も欲しいけど底値になる前に売り切れちゃうかなぁ…、と思っていたものが一種類だけ残っていたので、買おうと思います!小皿がよく足りなくなるので欲しかったんです。嬉しいな~。社割で買うよりも全然安いんですよー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.07.Sun

来週こそは水着に!

こんばんは^_^

予想外に今日はかんかん照りでとっても暑い一日でした。土曜日の悪天候に早々と海を諦めてしまったわたわた家、今日三宮をうろつきながら行けてたなぁー!っとちょっと残念でした(´・_・`)

ショッピングビルはどこもセールで大にぎわいでした。平日にも行ける私としては土日に来るもんじゃねぇなぁ~と…。

今日は私の目的は特になく旦那の服目当てだったので、ウロウロてくてく旦那のあとをつけまわしました。うちの旦那、身長の割に細くてMサイズのパンツがはけていたらしいのですが今日ははいらず…、びっくりしてました(=゚ω゚)確かに最近お腹がプヨっとしてる瞬間が時々見られます。

人のふり見て我がふり直せ、ということですね。パンツのサイズは何が何でも死守していきたいと思います。


「ガンバレよぉ~!」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.06.Sat

トマト成長期

こんばんは^_^

今日はまたまたトマトさん。これは先月28日かな。


本日6日。だいたい一週間ですね。

前は二本目の横棒までだった背丈がもう三本目に届きそうです!去年育てた時よりも茎が太くなってきたようでいい感じです。


「実がなるのかー?うまいんかー?」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.05.Fri

時間切れ

こんばんは^_^

今週末、海に出かけようかと盛り上がっております。天気が微妙なので延期になるかもしれませんが…。

た、大変です!腹筋の成果がまだちっとも出ていません。お腹に力をいれて過ごさなければなりません(。-_-。)たかだか2週間ほどの腹筋3分間にそこまで期待してはいけませんね。

テレビなどで見るむきっとした腹筋を持っている方ってどれくらい筋トレしてるのかしら…?いや、割りたいわけではないんですがね(^◇^;)


最近暑いのでフローリングにぺったりするのが大好きです。


まおっこはいつでもご飯が大好きです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.04.Thu

レインブーツ

こんばんは^_^

雨がよく降りますね。買って間も無くは出番が全然なかったこの子も…、

最近大活躍で、汚れています(^◇^;)拭いてあげないと!

足元が濡れるあの感じを味わうことがなくて快適ですが歩きにくさはやっぱりか…(; ̄ェ ̄)という感じです。よく考えたら小学生の時以来の長靴でした。

普通に歩くとすごく歩きにくいっ!というほどではなくて重いなぁ、くらいなのですが、急いでガンガン早足で歩くと足の甲があっという間にやられます。次の日痛い!なんでっ!ってな事になりました。

そして走ろうとしたら…、走れませんでした( ;´Д`)雨の日は(それ以外もな)時間に余裕を持とう!と思いましたよ…。

今回はどうしてもこのハンターが欲しくてしょうがなくって買いましたが、履きつぶす頃にはきっとおしゃれと歩きやすさを兼ね備えたレインブーツが出ているはずなのでそれを楽しみに、ガンガン使って雨の日を乗り切ろうと思います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.03.Wed

すべらない話

こんばんは^_^

今日は録画しておいた人志松本のすべらない話をみました。冒頭、千原ジュニアがディズニーシーのタートルトークのお話をしておりました。

すごく面白くてまた行きたいなぁ~(*^^*)とディズニー熱が盛り上がってしまいました。以前行った時乗りたかったアトラクションが点検中で動いてなくて悔しい思いをしたのです!

次の旅行は来年ハワイに行きたいと旦那と盛り上がっているんですが旅行って出発時が1番楽しいですよね(^.^)ついてちょっと時間が経って楽しいなーと思っているとあと何日したら帰らなあかんのか…と悲しくなってしまうんです、私。

ほんと、芸人さんてすごいですね。多分私達が話したら普通の話で終わっちゃうような話も面白い話にして笑わせてくれるのですべらない話大好きです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2013.07.02.Tue

クローゼット完了

こんばんは^_^

今日はちまちま休憩をいれつつ旦那部屋のクローゼットを片付け。とりあえずは私がやりやすいと思う置き方をいくつか再現しました。

①できる限りひっかける


よく使うらしきベルト(床に転がってたやつ)は手前の方に。


あまり使わないの(前私が片付けた時からポジションチェンジなしだったもの)は奥にバーをかけてひっかけ。


あとはTシャツもポロシャツもシャツもスーツも種類別にどんどんかける。

②よく使う物は積み上げすぎない。



旦那のパンツ、ほんとにいっぱいあります…。でも使ってるのは一部分です。ジーンズは昔からのコレクションらしく置いておきたいそうなので固定という事で積みましたが、その他のパンツは私が3~4枚を限度にすると扱いやすかったので旦那にも同じようにトライしてもらおうと思います。

旦那は職業柄服装には気を使っているようですが、脱いだあとは全然気にならないようでよく服をぽいっと置いてシワだらけにしています。嫁ならしてあげるべき?とも思うのですが、最低限の事は自分でやって欲しい…。気持ちの問題かもしれませんが身につける物を大事に思えない人をおしゃれさんとは呼べないと思うんですよ。

私も片付けがまぁまぁ普通に出来るようになるまでには時間がかかりましたが、やっぱり気持ちがないとできるようにはならないものなのでしょうか?片付きやすい環境づくりはできるだけの事はしたいと思いますが…、届くのか?私の思いは…。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
2013.07.01.Mon

旦那クローゼット改造中

こんばんは^_^

先日またまた棚板をカットしてクローゼットの棚板の数を増やしています。女性のクローゼットよりも男性の方がアイテム数が少ないので片付けやすいんではないかなと思うのですが、うちの旦那は片付けが苦手…というか全くやる気がありません。

なんど私が片付けてもすぐにもと通り。最初はいつの日か片付いてるとスッキリしていいなぁ!と思ってくれる日がくるかと頑張っていたのですが、あまりのリバウンドっぷりにやる気がなくなり近頃は放置気味に…。

少し私のパートが落ちつく頃を狙ってクローゼットの収納しやすさをアップさせようと思ったのです。最上級にやりやすくしても旦那の癖が改善されなければ諦めよう。との覚悟です!頑張ります!

まだ途中ですが…、

上には2軍のカバンを入れました。


下はパンツ。

それ以外は全部ひっかける方向で行こうと思います。うまくいきますように!明日の休みに仕上げるぞー^_^

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 | HOME | 

