しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2014.02.02.Sun

ファブリックの使い道

こんばんは(^-^)

去年の楽天セールで買っていたファブリックもパネルに出来上がっています。毎回同じ薄ーい発泡スチロールのパネルに両面テープで貼り付けるだけ、とても簡単なやつです。

まずはリビングのテレビ上にマリメッコちゃん


テレビボードもこっそり新調しておりました。


以前のオープンなボードから扉付きになって引き出し収納も…。今までデッキがすぐにホコリだらけになってしまっていたのですがこれなら大丈夫で嬉しい限りです。そしてDVDも引き出しにしまえる…。素晴らしいです(^∇^)


真剣なまなざしの先にあるものは………。


まぁ、くいもんですね。

コメント

2014.02.17.Mon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17.Mon

こんばんは

パエリアさん、コメントありがとうございます。

今も洗面所収納で楽していますよ〜!お家はとってもプライベートな場所なので、そこに暮らす家族にとって1番いいやり方でやるのがいいと思っていますp(^_^)q

収納をお仕事にしている方々のブログはすごく参考にはなりますが、その通りにした家庭の全てが上手くいく方法ってきっとないんだと思います。やってみて良かったら続ける!ダメなら次の方法を試す!といった感じで頑張ってます。パエリアさん宅の洗面所収納も上手くいくといいですね。とにかくめっちゃ楽でスムーズだと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/480-63f04c01

 | HOME | 

